エプロン・三角巾・箸の持参へのご協力ありがとうございます!
関連記事
-
-
今日の給食は、 かてめし、牛乳、まゆ玉汁、豚肉のしょうが炒めです。 しょうが炒めは2種類のお肉をつかって作っています。しょうがの効いたごはんに合うおかずです。 熱々で出来上がりました!! 配缶している …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、新たまねぎのみそ汁、あじフライ、枝豆のサラダです。 今が旬の新たまねぎは、みずみずしくて甘いのでどんな料理にしてもおいしく食べられます。もちろん生でも食べられます! 家庭 …
- PREV
- 学校生活がスタートしました。
- NEXT
- 4/17 今日の給食